コンシェルジュブログ

2019.06.29 社長のブログ

初! 横浜アリーナ

先日、宝塚歌劇団花組公演「恋スルARENA」を見てきました!

私、初の横浜アリーナ。ここがよく大晦日の紅白でサザンとか福山雅治とかが中継してるとこねって。

ドームと比べれば狭いのかもしれませんが、広い!それにこれをいっぱいにする「明日海りお」さんってすごいなって思いました。

最後のほうでトップスター明日海さんが、「皆さんのこの想いが伝わってきてスゴイっ」って言ってました。

人の想いって、エネルギーだし、それが伝わるとすごいパワーになるのを魂のレベルで感じられたんだと思います。

話変わりますがジャングルで木を倒そうとするとき原住民が集まってその木に向かって倒れろ!ってマイナスの想いを一斉に浴びせるとあっという間に枯れて倒れるという話を聞きました。それくらい人間の想いってパワーがあるんですね。

そう考えると万物すべては人の「想い」からできている。自分の「想い」によって、何でも良くもなるし悪くもなる。いつもにこやかな「想い」をもっていられるといいですね!

 

 

 

 

 

2019.6.28 山中 猛