コンシェルジュブログ

2019.10.23 社長のブログ

高尾駅前 N広場にて

皆様、お久しぶりのHPブログになります。

先日の台風では皆様ご無事でしたでしょうか?被災された皆様のお見舞いを申し上げるとともに、いち早くの復興を祈念申し上げます。

つい先日行った高尾駅にも水が出て、被害があったようでした。

そのビルの3階にN広場というNゲージのレイアウトスペースがあり、ここがめちゃ広い!

12レーンもあって全長40~60メートルだと。ここがすごいのはレールがメチャきれいで無水エタノールで常にきれいにされているところ。

車両側の車輪をきれいにしていれば「ありのスピードで走行できます!」がウリです!

ここまで徹底されているとこはないのではと思います。

Nオタクの方是非!

 

 

 

 

 

 

 

2019.10.21 山中 猛